オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「マビ日記 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.07 Fri
昇段試験とか
5の倍数日は昇段試験~♪

ということで受けてきました。
実装後初の試験はすっかり忘れててうけれなかったなんてことありません!


内容はすっとばしー

無事に合格!


タイトルが有効になるのがマスターになっているものだけっていうことに
気づいたのも合格した後だなんてこともないんだから!!!



ピラオはこのときマスターはレンジアタックのみ。

合格したのはマグナムショット。

タイトルおあずけorz
→続きを読む

マビ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.27 Wed
皆様おひさしゅー
ブログを放置し続け半年ほど・・・

久々に気がむいたのでこっちを書いてみる




昨日、ログイン後ぼーっとしていると、

某マスターより

「ぴーまだ頭のシルバークラウン気付いてないのかー?」とのお言葉。

クラウンアクセなんか装備してたっけかー?・・・と考えながら装備確認。
もちろん装備してません。ぴーの頭はいつもネコ耳ですから。



ぼーっと考えつつもう一度ピラオの頭を確認してみるとー・・・
→続きを読む

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.08 Fri
あっぷでぃと!
今日はロナの日~&アップデート~~~♪


ということで、早速ログインしようとしたのですが、
臨時メンテナンス中でしたーorz


まぁユーザーイベントの時間には余裕でメンテも終わってたしよかったよかった。


今回は女ジャイアントと犬ソリ実装!

はい。早々にどっちもげっとしました。
キャラも作ってあるけどまだ見てません。



あとピラオの一番の目的は~


アルビ上級



さっそくいってきたよ~ん。




報酬でアルビ上級1人用もでたので、それもいってきた!

そのせいで今すっげー眠い!!!




今日は帰ったらSS加工してネタバレ記事かくかな・・・

マビ日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.06 Wed
明日はロナの日!
明日は6月7日 ロナの日~~♪

タルラークではロナの日のユーザーイベントがあるみたい。
ピラオはロナコスプレ服を持ってないので参加できないけど、
こっそりのぞきにいこうかなぁ・・・

巨大ロナとかまたでてこないかな!

さーて昨日別ゲームしててさぼった分、今日は何か修練でもするかなー・・・

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.05.30 Wed
修練修練っ
ここ最近戦闘は適当にして、生産をいろいろしてたおかげ?で

またいくつかスキルがあがったのでご報告

精錬 やっとこかかしフル装備とBnRのおかげで失敗が完了
   D→9へ

エンチャント 拾ったエンチャともらったエンチャをひたすらはっつけ
       B→Aへ


あと他にもあがったかもだけど忘れたっ!

さて・・・紡織やらなきゃな・・・

マビ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.05.16 Wed
くぽーん
現在2周年イベント開催中なマビですが、
卵イベントも終えたピラオはいつものごとくのんびりまったり。


なんですが、
1回くらいはクーポンでアイテムもらっておこ~って感じで
昨日頑張って集めてみちゃいました。

ログイン→キア→キア下→キア下→ラビ

とピラオにしてはかなり動いてました。

なんとか目標の20セット(少ないとか言わないっ!)達成したので、


ねむーい目をこすりつつ本にクーポンいれまくり。

ネリスの色武器を狙って・・・







ドキドキしながらボタンをポチっと・・・





(普通はいや普通はいや普通はいーやーーーーー)






とりあえず表示された文字はファイアワンド

手に武器を持っていなかった為自動的に手元へ・・・


画面をアップしてよ~く見ると・・・・・






ピンク♪
(画像はおうち帰ってからね)





よーかったー特殊色だーーーーーーーー


落ち込まずにすんだw





とりあえずもう満足。耐久+5の道具もほしいとこだけど
クーポン集めもうめんどいのでやーめー






※ピラオ’s なおさんの服がまた1着増えました。

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

