オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「ピラ日記 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.29 Tue
映画づくし
土曜日~♪

この日はひたすら映画漬けな1日でした。


10時30分~

   「スパイダーマン3」

13時00分~~

   ちょっと遅いお昼ご飯
   不二家でパフェ食べてご機嫌。

14時20分~

   「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」

18時30分~

   晩御飯~


はい。この日映画とご飯以外ほぼ何もしてません。

あっ!そうだ晩御飯の後ヨドバシカメラでゲーム見たわっ!


1日映画2本は、疲れましたorz

お尻いーたーいー

ついでに言うと、その日の夜土曜ロードショー?でやってた

 「アイロボット」も見てたので3本?

まぁラスト30分くらいは眠気に耐え切れず落ちてましたが。




でもパイレーツやっぱし大好きだーーーーーー!!!

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.16 Mon
今更ながら・・・
相当放置されていたオフレポをそろそろ書こうかとっ!!

オフレポというか・・・なんというか・・・もう内容結構忘れてるけどねorz


まぁなんとなくこんな感じ~ってことで!





オフ会当日。いつものごとく迷子になる可能性の高いピラオは携帯を片手に新宿へ・・・

新宿“駅”までは無事に到着。特に迷うことなし。
問題はそこから。

しばらくmixiのオフ詳細のページを見てなかったので、新宿駅のどこに集合なのかわからない。
携帯でmixiを見てみようとチャレンジするも、携帯の登録をしてないので見れず。

とりあえず宴会部長にヘルプメールを送信。

集合場所を確認するも、その後その出口がどこにあるのか分からず迷子


集合は中央西口。ピラオがいたのは西口。 ほら似てるでしょ?


階段を上ったり下りたりしながら西口到着。
でも改札たくさんでどこから出るのか分からずうろうろ。迷子


突然後ろから何者かに捕獲される。


宴会部長でした。



ちゃんと合流できたーよー(^◇^)




改札内には部長&ぴらお。
その他見当たらず。


うろうろ探す。でもみっかんない。

その直後。黒鬼から連絡がっ!
実は改札出てすぐそこにいたらすぃ。

合流合流。

その後無事にまんぼう夫妻も合流し、残りは一人っ!!!




ここで問題発生。

部長の連絡先は教えていたそうなのだが、むこうの連絡先を知らない。。。



現在地確認不能(;ω;)
→続きを読む

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.15 Thu
ほわいとでー
うふふ















うふふふふ

(袋から出してみる)












うふふふふふふf

(さらにラッピングもあけてみる)










ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.12 Mon
ブログネタゲット。
土曜日~

ピラオは相方と遊ぶ為、横浜へ行く予定でした。

朝起きてぼーっとしていたせいで時間はぎりぎり。
焦りながら準備したりご飯食べたりしてました。


準備かんりょーー!ってことで早速出発。

電車ではもちろん音楽聞きながら爆睡。



気付くと乗り換え駅の武蔵小杉~♪




スイカにチャージしてあった金額が足りない為精算しようと機械の前へー



んー?





んんーーーー?













お財布ないぞー



→続きを読む

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.08 Thu
まったりまったり
てな訳でピラオが会社で使っているパソコンどーん






ずらーっと




コンビニで売ってるリラックマのゆらゆらマスコット(名前ちがうとおもう)です!

こいつら中々手ごわいやつら。


何が手ごわいかってーと・・・・


・1つ294円

・中身わかんない

・全6種+シークレット1種

中身わかんないのが痛いね><



同じ会社のリラックマ好きの先輩&ふつーの同僚を巻き込み
全種こんぷりーつ!!!!


シークレットが中々でなくって;;

うん。満足。
これ以上並べると社長に怒られるなorz





こっちは全然違うはなしー
→続きを読む

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.11 Thu
手が勝手に・・・
駅からピラオの家までの帰り道にTUTAYAがあります。

ものすごく頻繁にそこに出没します。
1週間に3回はいると思います。



昨日も帰り道、ボーっとTUTAYAに寄り道。

マンガを立ち読みしつつ、コミックの新刊が出てないかどうかチェックする為移動。



移動途中・・・緑色の何かがピラオの目に入りました。




テケテケテケテケ




いつもは近寄らない小説やらエッセイやらのコーナー。








ガチャピン日記



即買い。


→続きを読む

ピラ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

